スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマブラX
この前、やっと対戦をする事ができました。
いやー、面白いね。
地元で遊ぶときはカルドセプト、鉄拳、メルティブラッドに麻雀が主だったけど、
次集まったら即スマブラXだろうなあ。
それはそれで寂しいが。

隠しキャラで出るだろう……と思ってたらいつまでも出なくて、
GCの時はミュウツーをかなり使ってた俺涙目w
ルカリオってキャラがミュウツーの代わり、アイクがロイの代わりって感じだから
なんとかがんばれた。

はちゃめちゃ度がかなり増したけど、意外にバランスとれてるんでない?
と思う今日この頃。まだ二回しかやってませんがw

個人的にはファルコが手を振り回してるのが笑えたw
もともと2.5枚目キャラだからいいんだけどね。
フォックス・ウルフとの差別化を図る意味でもグー。

スネークはやってて面白すぎる。
地雷設置、手榴弾、ミサイル、落ちてくる上スマ。
使い勝手は悪いけど、実はかなり強いキャラなんじゃないかと。

マルスは、ネットで弱くなった?みたいな事が言われてるけど、
どこが弱くなったんだ?w
もともとバランスが良いのにふっとばしも強いから恵まれてると思うんだけどな。

ルカリオはミュウツー時代の空中横Aが普通の攻撃になってて萎えた・・・。
空中技がどれも似たような技だから使ってて楽しくねえw
カウンターは面白いのに~。

そしてひそかに期待してたデデデ。
めっちゃ遅えww
なにあの横スマww
その場避けを読んで当てれたらテクいけどさw
でもタイマンじゃなきゃ普通に戦えるさ。
とりあえず上Aと下Aをメインに地味に立ち回りつつ、
隙あらば上スマ下スマを狙ってく感じだろうか。
ダッシュ攻撃がカービィのボスとして出てきた時に使ってたやつってのもいいね。
あの動きがサイコーです。かなり吹っ飛ばすしw
横Bで出したワドルディを吸い込めるってのも面白い!
なんか細かいところにこだわりがあって、使いたくなる。
こりゃしばらくデデデをやるしかない。

そんでwiiとかDSをネットにつなぐ機器が売り切れ多いらしい。
絶対スマブラ効果だろうな~と思う。
スマブラオンラインは期待が膨らむ。

チョコボの時忘れの迷宮もあるし、これはいよいよwii買うしかないかなw
スポンサーサイト


テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 00:26:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

