スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中国産 毒ギョーザ
34都道府県で400人以上=「健康被害」申告-中国ギョーザ中毒で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000247-jij-soci
 

さすがに毒入り餃子レビューとかはできません。早くも挫折か。
というかできたら熱すぎるw

冗談はさておき、
無類のギョーザ好きとして、これは許せないね。


JTが悪いのか、COOPが悪いのか
中国企業・天洋食品が悪いのか、対応の遅れた行政が悪いのか
それは俺にはわからんけれども。

腹立つわ~。

第一、コープって。家庭に密着してるでしょ。
そんな企業の失態があると、世のお母さんも大変だろうな。

俺、コープのカタログ見るの好きだったよ。
母親の隣でカタログを見て、毎週一個だけカタログの中のお菓子を注文できんの。
小学生の頃だったかなあ。すっごく楽しみにしてた。



俺の思い出!!!


このあおりを受けて、まともな中華料理屋までつぶれなきゃいいけど。
中華料理大好きなんです。







スポンサーサイト


食べ物レビュー | 00:38:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

