

スポンサー広告 | --:--:--
スマブラX
ついに発売!!スマブラX!!

すごくやりたいな~。
nintendo64のスマブラが流行ったとき、
「ベリーハードで、かつ1機だけでクリアすると隠しキャラでクッパとデデデ大王が出る」
とかいうデマに踊らされた過去があります。

……両方出てんじゃん!!
まじでやりたい。

今回もそんなデマが出てくるぐらい盛り上がるといいなあw
まあネットだとネタバレ上等だから、そういう楽しみはなくなっちゃうか。
フラゲ動画みたりするのもいいけどさ、友達同士で対戦してたらいきなり
「new challenger!!」
とかいって隠れキャラが出てきたときの興奮も捨てがたい……。

それにしてもステージ作れるうえにオンライン対戦とか
廃人要素豊富すぎ!
夢が膨らみますな。



wiiもってないけど。
友達が買ってくれるととっても嬉しい!←本音






テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:11:00 | Trackback(9) | Comments(0)
てす
てす











てす







てす

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

雑文 | 22:43:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

